そのまんまやったらそのまんま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹底

色々な事情があると思います。

でもダメなものはダメです。

0宣言のような、0宣言にちかいもの、じゃあ神様は宿りません。

澤田先生が全身全霊でセミナー参加者に伝える0宣言の家。

人を集めて集客できれば、なんてちんけなものじゃありません。

本当に本気でこの1mmのウソもない家を一人でも多くの方に広めていきたいんで

す。グループ全体で足並をそろえていかなきゃいけないものです。

本物を広めていきましょうよ。
  1. 2012/04/29(日) 18:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心がけ

早い。

三日も空けてしまった(たぶん確信犯)

小椋です。


いかに毎日を楽しく過ごすか!って考えてるんですが、皆さんはどうしてます?

最近僕が心がけてるのは、『気遣い』です。いかに色々な所に目を配るか。最近

特に気を付けているつもりです。(あくまでもつもりです)そうすると、自分か

ら進んで色々なことを見ようとします。気付かなかったことが気づくようになり

ます。相手が求めているものがわかることもできると思います。そうすると何で

も率先してやりたいと思うようになります。

人のために、って言うとカッコつけてるようですが、周りの人が気持ちよくなれば

自分も気持ちいいし楽しく過ごすことも出来るのではないでしょうか。

忙しいとどうしても自分のことしか考えられませんが、深呼吸して周りを見てみ

てはどうでしょうか。きっと社内の空気も変わりますよ。


おまけ
1.jpeg
開成山の桜です。綺麗でしょ。
  1. 2012/04/27(金) 21:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康セミナー

行ってまいりました。安日先生の健康セミナー。

2012-04-22 13.38.15

今回初めてセミナーを受講させていただきましたが、スゴイです。

今まで当たり前だと思ってたことが当たり前じゃないんですね。

虫歯は削るから痛いと思いますよね?でも虫歯は腐ってるから削っても痛くないそうです。痛いのは、健康な歯を

削ってるからだそうです。ビックリですよね。治療に行って健康な歯を削られてるんですよ。

でも、先生の治療法は、『痛くない!抜かない!削らない!』こんな歯医者が本当なら行きますよね。

まだまだ貴重なお話がありますが、話しが長くなるんで止めときます。

どんなことでもそうですが、知らないってことは本当にコワいことだと思います。自分が常識だと思ってる

ことって本当に正しいことなんですかね?まぁそれを知らずに過ごしていければそれはそれでいいのかな。僕は嫌

ですけど。

皆さん、常識を疑いましょう。







  1. 2012/04/23(月) 22:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体感バスツアー

僕『いやー寒いね今日(+_+)』

葛西『えー、そおぉ?おかしいんじゃない?』(腕まくり)(--×)

僕の代謝が悪いのでしょうか。それとも・・・(社長も寒い言ってました)

小椋です。

明日は、オーナー様のご好意によりバスツアーが開催されます。

実際住ん出る方の意見を聞けるまたとない機会です。

百聞は一見にしかずです。是非0宣言の家をご体感ください。

hftt.jpg

わたくしの明日は、歯科行為が大の苦手な!?安日先生の『本当の健康を知るセミナー』へ。

痛くない・抜かない・削らない歯科医院を目指しているという先生。

色々と貴重なお話が聞けそうです。

明日もたくさん学んできます。


  1. 2012/04/21(土) 22:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLG物流センター

先日、グリーンライフグループ物流センターへ在庫確認へ(゜_゜)
これパイン材のほんの一部(充電切れて一枚だけ)
ぱいん
いつもご案内してますが、床材・羽目板材共に品質の良いものが常時ストックされてますので是非よろしくお願いしますm(_)m見積もりだけで終わらないで(;_;)
それと、にかわドア。
そろそろアンケート始めます。出来るだけ在庫を切らさずにしたいと思いますのでグループの皆様、真剣なアンケート記入をお願いします。

おまけ
さく
自宅で咲いた桜です。大して珍しくもないでしょうが、猪苗代の桜は・・・GW明けかな。
  1. 2012/04/19(木) 19:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に良い家づくりセミナー

昨日は、澤田先生のセミナーが開催されました。

今回は、一年ぶりの郡山開催となり多くの方に参加していただき大盛況に終わり
ました。

他では絶対に聞けないような話ばかりで参加者の方は、なにが良いものでなにが
悪いものなのか、本当のことを知ることができたのではないかと思います。
と、同時にそれに応えることのできるが仲間を一社でも多く増やしていかなけら
ば、と感じました。

一人でも多くの方に0宣言の家を建築していただきたい。全ては皆さまの幸せの
ために、日本一の工務店グループを目指します。
  1. 2012/04/16(月) 19:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚悟

先日、グループのある社長さんにこんな話しを聞きました。

馴染みのお客様から家を建てていただきたいという願ってもないお話をいただいたそうです。

しかしそのお客様が言うには、

「生体エネルギーも0宣言もいらないよ。以前のあなたの建物が好きなんだ。それをを建ててくれ。」との注文だったそうです。

そんなこと言われたら嬉しいですよね。ふつうであれば二つ返事で引き受けるところでしょうが、その社長さんは、悩んだそうです。悩んで悩んで悩みまくった末に、お断りしたそうです。

「オレは、これで行くんだ。ここで受けたら昔に戻ってしまうし、方向性がぶれ
てしまう。」

との理由だそうです。

凄くないですか。これを「覚悟」と言わず、なんと言うんでしょう。

ちなみに請負金額は4,500万円だったそうです( ̄□ ̄;

グループの他の社長さんもきっとおんなじ考えのはず!!ですよね。


明日は、澤田先生のセミナーです。
定員となりましたが、お席はまだご用意できるようです。
「神様の宿る家」建てたい方はお問い合わせください。
  1. 2012/04/14(土) 16:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:mako

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (141)
ボランティア (34)
勉強会 (53)
ひとり言 (89)
日々 (76)
休日 (16)
セミナー (62)
本 (31)
会議 (26)
見学会 (25)
記念日 (53)
スポーツ (6)
ティンバーフレーム (28)
神様が宿る家 (32)
レッドシーダー (7)
ポスト&ビーム (4)
お知らせ (68)
マシーンカット (4)
ゴルフ (6)
家具 (1)
イベント (31)
現場 (58)
ハンドカット (7)
仕様 (37)
薪ストーブ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

