そのまんまやったらそのまんま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン準備

明日よりいよいよリニューアルオープンイベントです。

20150604_153556.jpg

20150604_170230.jpg

20150604_170333.jpg

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。


  1. 2015/06/04(木) 23:24:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自作

会津坂下町で施工中のOさま。

先日、お伺いしたところ工事中の端材を利用して、愛犬のお家を作ったとのこと。

20150421_100211.jpg

中々の出来栄えです。以前は、プラスチック製の犬小屋を置いておいたそうです

が、全く入らなかったそうです。やはり感性の強い動物は、本物を見抜きますね。

Oさまとお話しをしている間は、ずっと気持ち良さそうに寝ていました。

おまけにポストまで作成。

20150421_100240.jpg

このラスティック感がまたいいです。



  1. 2015/04/23(木) 10:11:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度

今日から新年度ですね。

特になにも変わりは無いのですが、新年度というだけで何となく気持ちが引き締

まります。

毎月、1日と15日に欠かさずお参りに上がる開成山大神宮。爽やかな朝の気に

包まれたお社は 清々しく、なんだか神聖な感じがします。

地域を守り お世話になっている氏神様にせめて月に2度、ご挨拶をさせて頂く

ことは当たり前のことだと思い大切なこととして続けていきたいと思いますね。

開成山大神宮


  1. 2015/04/01(水) 10:11:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々始まります

本日は、朝から本社で会議と今後についての打合せ。

20150316_160620.jpg

20150316_160609.jpg

20150316_160657.jpg

6月の本社ショールームのオープンに向けて、着々と準備を進めてまいります。

なんだか面白くなりそうです。詳細は、少しづつアップしていこうかな。

お楽しみに。


  1. 2015/03/16(月) 23:24:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいつがやってきた

今年もあいつがやってきました。

朝からくしゃみと鼻水が止まりません。例年より症状が出るのがはやいような。。。

花粉症で苦しんでいる皆さま、

そんな時は、グリーンライフのモデルハウスにお越しください。

「ゼロ宣言の家」では生体エネルギーが大活躍します。

花粉と活性酸素の結合を切り離す為にアレルギー反応が弱まります。

私も最初は半信半疑でしたが、唯一「ゼロ宣言の家」にいる時だけは症状が和ら

ぎます。体験宿泊で是非ご体感ください。

お申し込みは、こちらまで

TEL:024-925-6719


  1. 2015/03/15(日) 10:11:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mako

Author:mako

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (141)
ボランティア (34)
勉強会 (53)
ひとり言 (89)
日々 (76)
休日 (16)
セミナー (62)
本 (31)
会議 (26)
見学会 (25)
記念日 (53)
スポーツ (6)
ティンバーフレーム (28)
神様が宿る家 (32)
レッドシーダー (7)
ポスト&ビーム (4)
お知らせ (68)
マシーンカット (4)
ゴルフ (6)
家具 (1)
イベント (31)
現場 (58)
ハンドカット (7)
仕様 (37)
薪ストーブ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

