そのまんまやったらそのまんま


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ゴルフ

毎日の雨、梅雨入りしたから仕方のないことですが、せめてゴルフの日だけでも

晴れてほしいものです。

そんな願いも通じるはずもなく、予報どおりの朝から雨。

本日は地元猪苗代のある団体のゴルフコンペに参加させていただきました。

五十肩の調子も治療のおかげでまずまずです。

スコアは?というと、練習もせずに上手くなっているはずもなく、予想通りの大

叩き。

いやー、雨が降ってなければな。。。

なんてことは全く関係ないですね。上手い人はこんな日でも上手いんですから。

今年の目標、90切りを目指して練習します。



  1. 2014/06/07(土) 23:24:25|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猪苗代町民ゴルフ

昨日は、猪苗代町民ゴルフコンペに参加してきました。

一昨日の雨から一転、秋晴れの気持ちの良い一日となり、スコアも今シーズンベ

ストタイの92です。

80台も見えてきました。と、調子に乗らずに、

良いことは、「おかげさまで」悪いことは「身から出たさび」ってな感じで謙虚

にいこうと思います。

さて、本日は本社にて全体会議です。第二章が始まるようです。

楽しみです。

  1. 2013/09/10(火) 09:45:29|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の目標その①

早いですね。一年の半分が終わりました。

今日は、休日をとり友人と久々にゴルフです。梅雨時期でしたが、そこは晴れ男!

気持ちの良い快晴です。

そしてなんと、今年の始めに立てた目標の一つ、ゴルフの100切りですが、本日

達成!!

いやー、時間かかった。

残りはもう一つの目標ですが、そっちのほうが難しいかもね。。。


皆さんは、今年の目標はどうですか?まだ残り半分もあります。諦めずに今日から

また頑張りましょう。







  1. 2013/07/01(月) 17:49:00|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンペ

本日は、お世話になってる会社さんのゴルフコンペに出場です。

場所は、猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース

自宅から歩いて5分の好立地。近くていいわ~。

先日、師匠にマンツーマンでレッスンをしていただきましたので、今日は壁を超

える。気がする。

それでは行ってきます。


最近、『ゴルフばっかりやってる。』って言われてますが、決してそんなことは

ございませんので。。。

  1. 2013/05/19(日) 05:43:21|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手入れ

一昨日のゴルフで雨に濡れた道具を時間をかけてゆっくり手入れしました。

NEC_0352.jpg

NEC_0350.jpg

バッグもシューズも、クラブフェースに至っては、ブラシを使って綺麗にします。

頻繁に買い替えるものでもありませんし、気に入ったものは大事に使っていき

たいですね。

心機一転、次も頼むよ。。。

  1. 2013/05/13(月) 12:05:30|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mako

Author:mako

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (141)
ボランティア (34)
勉強会 (53)
ひとり言 (89)
日々 (76)
休日 (16)
セミナー (62)
本 (31)
会議 (26)
見学会 (25)
記念日 (53)
スポーツ (6)
ティンバーフレーム (28)
神様が宿る家 (32)
レッドシーダー (7)
ポスト&ビーム (4)
お知らせ (68)
マシーンカット (4)
ゴルフ (6)
家具 (1)
イベント (31)
現場 (58)
ハンドカット (7)
仕様 (37)
薪ストーブ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

